忍者ブログ

山口大学サイクリング部のHPです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜連に参加させていただきますた!

どーも
皆のアイドルほーにゃです!
先日本学サイク部の土曜連OB3人で参加させていただいたのでそのレポートです

あっ・・・この写真は私じゃなくて,OBのU君(私と同回生)で練習前日に納車されたばかりのGIANT TCRに乗ってきてました
私の自転車はこちらw
一応私もロード注文しているのですが諸事情でまだ完成までにちょっと時間がかかりそう

ちなみに今回は嫁持参!

とまぁ前置きはこんなところでwww
この日の練習コースは普段お世話になっている自転車屋さんにあいさつに行って,その後オープンサイクでも行った鳴滝に行くことに・・・
しかし鳴滝・・・
オープンサイクだと滝までしか登らないのですが,普段の練習ではさらにその上がありまして・・・もうヘロヘロでした(´・ω:;.:...
斜め掛けのカバンを背負っていたのでダンシングしたらずれてうまく走れなかったのがヘロヘロになった原因です(言い訳)www
登り切った後は各々休憩したり,ロード組がスプリントを始めたりで体を休めます(?)

皆バテてますね~(バテてないのもいるけどw)
そしてある程度休憩したら登ってきた道を下って帰ります
ここは道狭いからちょっと気を遣いますね~

班ごとに間を広くとって下っていきます
いや~やっぱりダウンヒルは楽しいねぇwwこのためにきっつい坂を登ってるようなもんですよwww
班の全員が下りきったらあとは部室に帰るだけ!!
休憩して水分補給もしたので体力も回復してたので楽勝でした(*´ω`*)
そして部室で最後に円陣組んで土曜連は終了

お疲れ様でしたぁ!!
また練習参加させてもらいに遊びに行きます~

PS.ロード組が~って言ってますがうちの部は基本的にMTBの部活なので誤解のないようにw
個人の趣味でロードも乗ってる人もいますが合宿などはMTB(もしくはクロスバイク)に乗ることになります
しかし今年はロード乗りたいって人多いね~
しかもみんな速いし(´゚'ω゚`)

ほーにゃ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

• by 梓
  • 2012/05/20(Sun)14:16
  • Edit
お疲れ様でした!
ちゃっかりサーニャがサドルに乗っちゃってますねwwwwwwww

今年は1年生がやる気がある人が多くて、しかも早い!Σ(´Д` )

負けないように頑張らないと

PS.基本的に練習はMTBでの参加となりますので悪しからず。

写真素敵

• by 江頭
  • 2012/05/22(Tue)22:48
  • Edit
おつかれさまでしたー(*´∇`*)
OBの先輩方がいらっしゃると違った楽しみがありますね〜。U様の新品GIANTも拝めましたし。。
1年生が速すぎてリアル涙目なんで、もっと自主トレに励みたいとおもいます(ノД`)・゜・。
お暇なときには是非是非、またいらっしゃってください(・∀・)!!

最新コメント

非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- やまだい319 -山口大学サイクリング部- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]