忍者ブログ

山口大学サイクリング部のHPです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ屋久島班 1日目 出発編

春合宿屋久島班です。3月25日から3月31日の7日間にかけて屋久島に行ってきました。1日ごとの出来事を書いていきたいと思います。

メンバーは木山先輩、伊藤先輩、寺田先輩、犬飼、藤川の5人です。聞いたところによると去年はいろいろ大変だったみたいですね。今年は自炊なしの旅なので食に関する悲劇は避けられるものと思います。

屋久島はぜひ一度は行ってみたい場所ですよね。部活動でその機会が与えられたことをありがたく思います。人生初の世界自然遺産です!

朝大学に集合するところから合宿はスタート。見送りに来てくれた皆様ありがとうございました。程よい量の差し入れで私は大変うれしかったです。3月の終わりということで気温もちょうどいい感じでした。

7時半ごろ大学を出て駅に向かいます。芹川先輩と山本先輩がついてきてくださり、新山口駅に到着。輪行袋へのつめ方はいつもすっかり忘れていて戸惑います…

これからひたすら電車に揺られる輪行です。

山口→福岡→佐賀→また福岡だよ→熊本→鹿児島と県境をいくつも超えていきます。 熊本駅での乗車客が多かったですね。熊本、強い。そして半日後の夜の8時ころに鹿児島市内に到着。

鹿児島は遠いです。思ってたより長い輪行でした。

自分は駅での乗り継ぎ待ちの時間が割と好きです。電車の中はなんだかんだで疲れますしね。

鹿児島中央駅前にて。もう真っ暗です。

夜はとんかつ屋さんに行きました。おいしかったです。輪行中はあまり食欲がわかないので幸せな時間でした。

そのあと自転車を駐輪場に置き、ネカフェへ。1日目無事終了です。

輪行は一番疲れます。合宿中一番テンションが低いのは一日目の夜だと思います。あとは上がっていくだけのはず!

一言:木山先輩ロードで参戦!漢気あふれてます!

おわり

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET

非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- やまだい319 -山口大学サイクリング部- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]